お知らせ, その他

担当者より「期間限定・転職応援キャンペーンのお知らせ」

介護に従事している方、転職を考えている方へ

突然ですが、あなたはいまの職場に満足していますか?

「仕事がキツイのに、お給料が安くて不満

「職場の人間関係がとにかくストレス

「子育てと仕事の両立が大変

「子どもの手が離れたので、もっとがっつりと働きたいのに時間が合わない

このようなお悩みに当てはまることはありませんか?

特に女性は結婚や出産、子育てなどのライフスタイルの変化によって妻、母、娘などいろいろな役割を担うため、仕事と家庭の両立に悩む方が少なくありません。

介護の仕事に限らず、ライフスタイルに合わせてやりがいのある働き方を選ぶことができれば、日々の暮らしにもっと心の余裕が持てるようになりますよね。

onejob-job-post-two

担当コーディネーターよりご挨拶

はじめまして。ワンジョブ転職の専任コーディネーター森吉(もりよし)と申します。

奈良県出身、在住の二児の父親です。

森吉です

「いまの仕事にやりがいを感じる!」
「介護職についてよかった!」
という働き方ができる介護職を増やしたい。

私はそんな思いで、ワンジョブ転職で介護職の方々の転職を納得いくまでとことんお手伝いしています。

実はワンジョブ転職は2020年春にできたばかりのサービスで、キャリアアドバイザーも奈良担当は私ひとりというこじんまりとした事業です。


(本体はしっかりとした会社組織なのでご安心ください!)

しかし、日が浅く規模は小さいサービスでも、私には奈良を中心に福祉業界の転職に何年も携わってきた経験と実績があります!

コミュニケーションを重ね、お客様に信頼していただくために

多くの求職者の方々と、介護人材を希望する医療、介護事業所をマッチングして
双方から喜びの声をこれまで頂戴してきました。

実際には毎回ラクラクと転職が決まるわけではありません。


求職者のご希望に合う職場が見つからず、事業所さまのご要望にも添えないなど自分の役割は何なのだろうと力不足に悩むこともありました。

しかし、ご紹介した人材が現場で大活躍してることを聞いたり、希望以上の条件で就職できた求職者様の笑顔を見たりしたときは最高です。


心の中でガッツポーズをして、私自身も喜びでいっぱいになります。

「話をしっかり聞いてくれて、笑顔で親切に対応してくれてうれしかった」

「履歴書の書き方も具体的にアドバイスいただき、自信をもって面接に挑めました」

「希望の転職がかなった時に、一緒に喜んでくださって感動しました」

「就職後も不安な気持ちに寄り添って相談してもらえて、感謝しています」

そんなお客さまの声が励みになり、お客さまとともに成長し、自身のキャリアを積み重ねていくことができました。

ワンジョブ転職だからできること

私の新たなチャレンジの場となるワンジョブ転職では『社会課題の解決として超高齢社会の介護業界を支え奈良でナンバーワンの転職サービスになる

という目標を掲げています。

これまでの私の成功や失敗経験を活かして、1人ひとりのご希望に合った求人をお探しした先に、ゴール達成があります。

私のモットーは1人ひとりに寄り添ったご提案をすること。


まずはたくさんお話を伺って、私自身を信頼していただきます。

あなたの譲れない給与や休日、勤務地といった条件、そしてお話を通じて知ったキャラクターや個性を考慮することで、最適な転職を二人三脚で叶えることができるんです。

まずはどんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

お知らせ一覧

『いまだけ限定!転職お祝いキャンペーン』のお知らせ

最後に少しワンジョブ転職からのお知らせをさせていただきます。

ワンジョブ転職では理想を叶える転職を応援するために、いまだけ期間限定で『ワンジョブ転職お祝いキャンペーンを実施しています。

①転職したご本人へのプレゼント!

ワンジョブ転職を利用して転職された方にお祝い金(ギフト券)をプレゼント!

正社員で5万円、非常勤で2万円をお贈りいたします。

※入職日から3か月の継続勤務を確認させていただくことが条件になります。

②お友達ご紹介でもプレゼント!

ワンジョブ転職にお友達を紹介してくださった方に、5000円をプレゼントいたします。

このキャンペーンをワンジョブ転職と出会うきっかけとして、ご活用いただければ幸いです。

最後に

大手とは少し違ったワンジョブ転職のコミュニケーション力


1人ひとりに寄り添った転職活動を私が精一杯、応援いたします。

キャンペーンのことやお仕事のことに関するお問い合わせやご相談は専用フォームから、1分で入力送信していただけます。
https://wantjob.jp/contact/

スマホで問い合わせ

お問い合わせフォームでは電話番号の入力が必須になっていますが、メールアドレスをご記入いただき、


「電話ではなく、メールで返信希望」と記載いただけましたらメールにてご連絡いたしますのでご安心くださいね。

当社は返事を急かしたり、しょっちゅう営業の電話をかけたり、しつこくメッセージを送ったりは決してしませんのでご安心ください。

それでも個人情報を記入するのに抵抗があるという方は
まずは、お気軽にLINEお友達登録だけでもしてみませんか?

すぐに転職する気はないけれど、情報を得ておきたいという方


ブランクがある方や介護業界の経験が浅い方も大歓迎です。

LINEお友達登録

まずは1人で悩まず、お問い合わせください。


転職を考えている方の不安や不満を取り除き喜びをともにできるパートナーとして


1人ひとりのペースや気持ちに沿ったサポートをいたします。

あなたが幸せなお仕事を見つけ、未来をデザインできることを願って。

一覧に戻る
トップページ » お役立ち情報 » 担当者より「期間限定・転職応援キャンペーンのお知らせ」